記事は4月のものですが,書いてるのは8月です。

あまりにも辛い出来事があったので,書く気になれなかったんですが,書かなきゃ前に進まないので…


●2017年 馬渕組オフ会

毎年楽しみにしてる,スオーミ出身犬舎のオフ会。今年も行ってきました。昔から仲良くしていただいてる方々との再会,はじめましての方々との出会い,とにかく毎年楽しんでます。





こちらは、パパさん手作りの犬舎。凄い!!


こちらが今回の参加賞とビンゴの景品です。ビンゴ大会では,毎年何かしら貰ってます。馬渕さん,完全な赤字ですよね。毎年,本当にありがとうございます。


写真が多すぎて,逆に紹介しきれません。今回も,スオーミ,そしてケルマーを可愛がってくださり,本当にありがとうございましたm(_ _)m


●クーロス王子

スオーミに雰囲気がそっくりのクーロス王子。スオーミよりはるかにお利口さんな,まさに「王子」のクーロス。ママさんとも毎年楽しく過ごさせてもらってます。今回のオフ会でも,ママさんといっぱいお話しして,スオーミもいっぱい遊んでもらいました。

そのクーロス王子が,オフ会の数日後,突然虹の橋を渡ってしましました。

最期,ママさんの腕の中で逝ったということだけが,唯一の救い。


クーロス王子,スオーミと仲良くしてくれてありがとね。
どうか安らかに。会いたいよ…