名作

昼ドラなら、今までかなり見ています。(俺って暇人?!)「天までとどけ」「ラストダンス」この辺は、受験生の頃、母親と一緒に見ていました。「ラストダンス」は名作でしたよ。児玉清さんが、格好良かった。最近では「真珠夫人」「愛の嵐」。「愛の嵐」はリメイク版だったと思いますが、ホント良かったですよ。主人公のたけしとお嬢さんが、海岸でキスをするシーンは、まさに胸きゅん(o^^o)でした。「おっさんアホちゃうか?」と思っている方。馬鹿にする事なかれ。あのシーンを見れば、絶対ときめきます!誰かをギュッと抱きしめたくなります。これはM氏も認めているところ。今調べてみたら、DVDが出ています!!興味のある方は、こちらをどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000083OA2/qid=1108260410/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-3349736-9342628