病院

predator2k52005-02-17

昨日はまったく動けず、ひたすら寝てました。薬を飲むため、軽くご飯を食べるのに、何度か起きた程度です。途中からあまりにもしんどすぎて、寝ることすら困難になってきました。
私の場合、ちょっとした風邪は、市販の薬で治ります。レギュラーの授業期間中は、風邪を引いても無視します。(病は気から!)ですから、風邪で病院に行くことはまずありません。20才前後に6回も入院しているので、病院は大嫌いなんです。注射とかは全然嫌じゃないんですが、レントゲンがとにかく嫌い。痛くもかゆくもない、あの放射線がたまりません。(∋_∈)今回は風邪ですから、エックス線を浴びることもないでしょうし、万一インフルエンザだったら、他の人にうつさないようにしなきゃいけないので、念のために行ってきました。
注意!〜ちなみにレントゲンさんは、第1回のノーベル物理学賞を受賞しています。