3月10日

昼頃起床。今日はたくさんお客さんが来る日です。昼過ぎにM氏が登場。他のお客さんが来るまで、人生ゲーム。私、職業はサラリーマンながら、コツコツお金を貯めて、一位でフィニッシュしました。人生ゲームで勝ったのは、はじめてだと思います。うふふ。
夕方以降、S木さん、K目っち、T尾さんがぞくぞく登場。今日の夕飯は豚シャブです。やっぱり、たくさんの人とお鍋をすると、おいしいですよね。買いすぎたと思った食材も、あっという間になくなりみんな満足。そこからは、アルコールと共に、ひたすらトーク。Yゼミのことなど、まじめな話は1%。あとはひたすら下品な話。みんなが限界に達するまで、ひたすらしょうもない話をしてました。やっぱこうでなくっちゃ。