なんでやねん!

今日は、阪神の話題です。授業が終わった時点では、8−1でリード。ピッチャーは井川。これで首位タイと確信していました。気分良く、車にて帰宅! の予定が…
ラジオを聞いていると、ドンドン追いつかれていきます。まっ、7点あるからって思ってたら、タイロン・ウッズのホームランで逆転(>_<)なんでやねん!!!
帰宅したとき9回裏。赤星の執念のヒットから、ツーアウト2・3塁まで追いつめるも、最後町田の三振でゲームセット。トホホ。
普通に考えると、中日の優勝です。もともとチーム力がある上に、7点差をひっくり返すこの勢い。でも、私は阪神ファン。やっぱり諦められません。まだまだ序盤。中日以外のチームに勝ちまくって、その勢いで交流戦へ。5割以上の成績を残し、中盤戦へ。そこで中日を叩けば、まだまだわかりません。今日の負けで、マスコミやファンからいろいろ言われるでしょう。井川も叩かれるに違いありません。(気のないストレートのファーボールがきっかけですから。)それでも、あえて応援します。まだまだこれからです!頑張れ井川!!頑張れ阪神タイガース!!!