ボーダフォン3G

predator2k52005-05-19

以前(4月18日)、我が携帯の不具合について書きました。修理して戻ってきたのですが、不具合が完全に解消されたわけではありません。受信・送信メモリーがそこそこたまってくると、以前と同様の症状が出てしまいます。メモリーを消去すればサクサク動くのですが、大切な(仕事の)メールは残し、他のメールは消去する作業は結構面倒くさいです。「どないかならんかなぁ〜」と思っていたら、母親からあるメールが転送されてきました。
私の親戚に、元SHのお偉いさん(かなりのお偉いさん!)がいるから、あえて「頑張れSH!」って言ってたのを覚えていらっしゃいますか?そのおじさんが、このブログを読んでくださっていたようで、現在のSHさんに現状を伝えてくれたんです。そして、現お偉いさんからのメールを送って頂きました。やはり不具合が残っているようで、連休を返上し対応策を模索しているとのこと。現在70%程度が解決し、残りも必死に原因を探っているというのが伝わってきました。5月下旬には、市場に対して対応策が発表できるよう努力されているようです。
なんか、ただ単に文句を言っただけみたいになってしまって、恐縮してしまいます。でもここは、あえて言いましょう。「SHさん。みんな、液晶の画質と写真の美しさにはすごく満足しています。あとは、普通に使えれば、すごく良い製品なんです。新たに始まった3Gのシステムに対応するため、様々な苦労があるのだと思います。トロンをベースに作られているのでしょうか?所詮0と1の組み合わせとは言え、見えないバグがあるのでしょう。大変かと思いますが、頑張って下さい!快適な携帯になることを期待しています。」
いつもいつもお世話になっている、Tおじさん。また迷惑をかけてしまいました。本当にすみません。でも、おじさんがはじめて作られた、パカッと開く携帯の話には感動しました。それだけに、今現在携帯を開発されている方々の、製品に対する思い入れも理解できます。きっと悔しい思いをされていると思います。でも、応援している人もたくさんいるはずです。後輩の方々を責めることなく、激励して頂ければと思います。今回は、わざわざメールを送って頂きありがとうございました。
なんか、とってもプライベートなブログになってしまいました。ごめんなさい(>_<)現在、902SHをご利用のみなさん。もう少し待ちましょう。メールのメモリーを消去すれば、それなりに動きますよ。それでも駄目なら、再起動しましょう!それで、普通の携帯として使えるはずです。
頑張れ!目の付け所がシャープなSH!!!!!!!!