通信障害

今日は岡山でした。帰りの楽しみは、もちろん野球の経過(または結果)をチェックすること。ところが、今日はボーダフォンライブにつながりません。ついでに、メールも送れません。「あちゃー、また携帯ぶっとんだ。やれやれ。」と思って、今帰宅しパソコンの方でチェックすると…。
今回は、ボーダフォンの設備に不備があるとか。現在、ショートメール以外、まったく使えません。まっ、原因は何にせよ「やれやれ」って感じです。メールはいつでもできるとして、阪神の試合はすぐにチェックしたいんですよねぇ。帰り、深夜12時近いにもかかわらず、ユニフォーム姿の方を結構見かけました。「もしかして」と思っていたら、やっぱり延長やったんですね。引き分けか〜。まっ、負けてないからよしとしましょう。セリーグ全部負けてるし。これで、2位ヤクルトとのゲーム差は1.5。いや〜、良い感じです。マジで優勝したりして…。その時は、万難を排して、日本シリーズに挑みます!!