二晩連続!

はいは〜い。今日もやってきました、ボーダフォンの通信障害。3Gのみの障害らしいですが、毎日毎日やってくれます。
「俺は阪神の結果が見たいっちゅうねん!これにお金払ってるっちゅうねん!毎日毎日やめてんか〜」
ボーダフォンのホームページによると、「つながりにくい」だけだそうです。実際つながらへんやん。そんな言い方は辞めませんか?どっかの大手鉄道会社みたいになっちゃいますよ。まったく、毎日やってくれますねぇ。以前にも書きましたが、3Gはまだまだ未熟なシステムです。それはよくわかっています。それでもあえてこれにしたのは、料金システムや、今後のことを考えて。明らかにこれを「売り」にして、売ってますやん。ちょっと早すぎたのかな?それとも、誰かにハッキングされてるの?よくわかりませんが、毎日困ってしまいます。携帯を持つようになって10年あまり。ずっとボーダフォン(Jーフォン)ですが、そろそろ変えるべきなのでしょうか?他社に押され大変なのはわかりますが、お金を取っている以上、それなりのものを提供すべきではないでしょうか?困ったものですね。