お庭が…

久しぶりに一杯寝ました。昨日は23時就寝。そして8時起床。寝まくりました。日曜日にDHに通うようになってから、空き時間は全部予習と復習(MAYA)に費やすので(生徒の気持ちがよくわかります)なかなか大変です。
朝から週に一回の、本格的な庭いじりです。向かいの奥さんを助っ人に呼んで、切り方や移植の仕方を学びました。そして、移植完了!!「綺麗になったなぁ」と思っているところに、造園業者が。実は、我が家の煉瓦に若干のヒビが入っていたので、直してもらうことになっていました。
「この辺の土、全部抜きますから、植物動かしてもらえますか?」
「まっ、マジですか!!」
トホホのほ〜ん。また一からやり直しです。現在業者さんがトン・チン・カンとやってます。
おっと、ここでクロネコヤマトの酒井さん登場。(田舎なので、宅急便の運転手さんとも顔見知りです。)前に言ってた、アクセンスターのCDが届きました。早速再生。
「よい!!とても良い!!!!」
メロパワファンの中でも、あまり評価の高くないバンドですが、私は大好きです。ファーストはアマゾンで適当に買い大当たり!1曲目にknockoutされて以来、ずっとファンです。みんなは、「ソナタアークティカのコピー」とか言ってますが、そうでもないと思うんですがねぇ。この3枚目でも、かなり彼ららしい曲になっています。あとは、バラードがもう少しインパクトのあるものになれば完璧かな?タワーレコードなどでもなかなか置いていませんが、みなさんもアマゾンで購入されてはいかが?