休暇のはずが…

predator2k52005-07-18

随分長い間、このブログをほったらかしにしてました。さぼっていた訳ではないので悪しからず…。
7月8日から土曜日以外はお休みだったのですが、どたばたしてました。何してたかな〜?深夜はパソコンの学校でストリーミング、あとは勉強会、釣り、甲子園などなど。仕事があるときよりも、休暇中の方が忙しいのは良いことです。ただ、パソコンの学校の方が、大変なことになってきました。日曜日に授業があるのですが、出れないためにストリーミング(ビデオ補講です。Yゼミでいうと、フレックスみたいなもんかな。)やっぱ授業はライブだと痛感してしまいます。画面で見ると、集中力が落ちるのと、時間が倍近くかかってしまうんです。ライブなら4時間で終わるところが、その倍となると一日ではなかなかこなせない。早くライブの授業に出られるように、頑張って追いつかなきゃ。時間ができたら、お家で復習してます。8月上旬に中間課題を出さなくてはいけないので、受験生の気分です。頑張って作るぞ!!