ドライブ〜

月曜日午前10時。帰宅いたしました。土曜日の朝に出講してから、久々の帰宅。何してたかって?動きはこんな感じです。
土曜日午前に難波へゴー。90分×3コマ喋ったあとは、西宮へゴー。さらに90分ぺちゃくちゃトーク。(授業です)日本シリーズ第一戦をラジオで聴きながら((>_<))岡山へゴー。10時半岡山着。ラーメン屋さんで、ミニチャーハンセットを一瞬で食べ、O氏と合流。そしてビリヤード対決。ボコボコにやられましたわ…
午前1時半、S氏が合流。ビリヤードを終え、O氏の自宅へゴー!途中、コンビニで車を三台並べ記念撮影。かっちょいい(^_^)b その後深夜のトークに突入し、朝方に就寝。
朝、目覚ましやらラジオやらが鳴るも、誰も止めず。二度寝態勢。爆睡…
10時頃、むにゃむにゃ起きだし、プレミアスヌーカーリーグを観戦。マルコ・フー、かっこいい…。その後なぜか、「ポリー・マイ・ラブ」とかいう映画をみんなで見てました。これ、意外に面白かった…。S氏は岡山国体ハンドボールの試合へゴー。私とO氏は、「イニシャルD」を見ながら、ドライビングテクニックについて熱く語り合う。その後ビリヤード場へゴー。今日は真剣勝負。一時14−6まで離されるも、そこから怒濤の追い上げ。その後一進一退の攻防が続き、最後は21−18で負け。
「おいおい、また負けてるやん。」
はい、おっしゃる通りです。完全な練習不足、いや、O氏がとっても強くなってます。それだけに、球を撞いてて楽しい。幸せ(o^^o)次は勝てるように、これから練習します。
その後再びS氏と合流。お食事、ユーパラ…。岡山の夜を満喫しまくり、深夜に帰宅。再びトーク。んでもって、今朝6時起床!O氏は職場へ、S氏はハンドボールの会場へ、私は大阪へ…。
って感じで、今帰って来たわけです。う〜ん、楽しかった。来週もまた、このメンバーで、松山へゴーだったりします。ちょっと会いすぎ?いやいや、そんなことないっす。


親友こそが、人生の宝なり!!!