アダプター

以前、デジカメのデータを取り込むためのアダプターが見つからないってことを書いてましたよね。あれ、見つかったんです。書類の中に埋もれていました。
「うぉっ!こんなとこにあったんかい!!」
ってな感じで、発見できました。
しか〜し!!!
そいつをどこに置いたかを思い出せない…。俺って最低(>_<)やっと見つけたのに、どっかにポイってしたわけです。トホホ…。

今週末の出来事を、画像と共にアップしたいのに。まったく、呆れてものが言えないとはこの事です。また探さなきゃ。まっ、リビングのどっかにあるはずなんで、週末には画像と共に更新できると思います。(そんなに汚い部屋になっている訳じゃないのに、なぜか見つかりません。不思議…。)

週末、何してたかって?フェリーに乗って、ワイワイやって、2等賞になって、3000円もらって、落ち込んで…。明日から、授業で更新できないと思うんで、週末には画像つきで、ばっちり更新したいと思います。悪しからず…。