主婦日記

predator2k52005-11-21

昨日・今日とお休みでした。バタバタする時期を乗り越え、ようやくのんびりする時間が復活しました。ということで、誰も期待していない、主婦ブログの復活です。
昨日は、原稿やらなんやらでバタバタし、午前5時の就寝。でも今日は、朝7時に起床!(偉い!!)朝から庭に水をやり、部屋を片づけて、向かいの奥さんと1時間談笑。「ここにこんなん植えたら?」なんてアドバイスをもらい、家に戻る。しばらくすると、イオの工事担当の人が訪問。(テレビや電話をすべて光ケーブルに変える予定。)ちゃっちゃと工事予定を立ててもらい、すぐに終了。近くのガソリンスタンドへゴー!と思いきや、お隣の奥さんと、近所の奥さんが我が家の前に。ちびっ子二人をツンツンさせてもらったあと、今度こそスタンドへゴー!我が愛車のオイル交換を済まし、ジャスコへゴー!いろいろ買い物を済ましたあと、行きつけのお花屋さんへゴー!N氏の奥さんがいるかと思いきや、今日はお休み(>_<)違う店員さんに我が家の状況を話し、すべてを任せる。さすがプロです。適切なアドバイス(いや、全部この子に決めてもらいました。)をもらって、言われるがままにお花を購入。早速植えました。う〜ん、とても良い感じ。「独身男性の庭」ということを除けば、とても良い感じ。(これぞ主婦!!)