勝負の行方

今回のO氏との勝負。お互いかなり本気でした。土師Pのお店から帰宅したのは、午前2時頃。お風呂に入って、のんびりしようって言ってたのに、やはり対決がはじまりました。午前4時半。私が3つビハインドの状況で、いったん終了。おやすみなさい。
9時半起床。やっぱねむい!!しか〜し、対決のためなら起きるのだ!!
午前10時、対決再開。

一進一退の攻防が続きます。そして、その結果は…

36対34で勝利!!
おりゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
やったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!

O氏よ。今回も良い勝負やったぜぃ。きっと、リベンジを誓っているはず。ただ、ここんとこの勝負を振り返ると、まだ2勝2敗の五分。まだまだこれからよ。次は岡山での対決かな?また真剣に、そして楽しく球撞こうぜ!!