F1

predator2k52006-03-11

このブログでは、書いたことがないように思いますが、今日はF1のネタです。私がホンダをこよなく愛しているのは、もう周知の事実ではないでしょうか?
そのホンダ、今年はすべてホンダが開発したマシンで挑みます。そして、第一戦の予選の結果がこちら↓

http://www.honda.co.jp/F1/race2006/rd01/qualify/

う〜ん。なかなか速いぜよ。しかし、フェラーリに負けているようではまだまだですね。今年から、エンジンの規定が変わりV10からV8に変わりました。インディーでV8のエンジンを供給しているホンダには有利ですね。今年はいけるかも…。なんて期待します。がんばれバトン!そしてバリチェロ!!そしてそして、チームスーパーアグリ!!!!