優勝!!!

predator2k52006-08-07

ホンダが、オールホンダとしては39年ぶりに、エンジン供給としては14年ぶりにF1で優勝しました!!!!
ここ最近、F1を、見ることはほとんどありませんでした。とにかく面白くなかった。人命を尊重するルールは歓迎ですが、あまりにも規制が多く、エンジニアの、そしてドライバーの魂が感じられなかった。セナやプロストの時代の方が良かった。レイトンハウスやベネトンが格好良かった!だから見なかったのですが、今日はたまたま見てました。「灼熱のハンガリー」のはずが、20年ぶりの「雨のハンガリー」。クラッシュ続発の中、F17年目のJ.バトンが1位でフィニッシュ!ラスト数周は、祈るような気持ちで見ていました。
授業を受けてくれていた方や、私をよく知る人は、私がホンダファンであることはご存じかと思います。「ホンダファン」と言うより、「本田宗一郎ファン」と言った方が正しいでしょうか。

おやじさん、やったね。一緒にはしゃぎましょう!!

最近、エコ運転を心がけている私ですが、明日は我がインテグラTYPE Rがホンダミュージックを奏でそうです。もちろん、道路交通法の範囲内で!?