盗難情報

predator2k52007-04-17

久々に更新するのに、またまた車の盗難情報です。昨日のニュースで、神奈川県や千葉県の盗難グループが取り上げられていました。(ここではかなりの車が盗まれています。)犯人像がある程度わかっているようですが、全員が逮捕されることはないでしょう。そもそも、コンテナで輸出できる法律が問題です。現在、X線などを用いてチェックしているのは、全体の10分の1くらいだそうです。つまり、9割はセーフ。こんな法律じゃ、犯罪はなくなりませんね。盗まれた方が亡くなる、痛ましい事件も起きました。(ご冥福をお祈り申し上げます。)やはり、盗まれても知らん顔しなきゃダメです。殺されちゃいます(>_<)みなさん、気をつけてください!!
たかが車
ですが、
されど車です!!