はまりすぎ?

今日は結婚式です。朝から親友と合流してワイワイやるのでルンルンです。で、朝の5時に目覚めちゃいました。遠足じゃあるまいし、なんだかなぁ。人の結婚式に出るのは、気楽で良いですね。本人は大変なのでしょうが…。




朝起きると、なぜか手がこんな形になっていました。

最近、ちょっと気を抜くと、すぐに手がこうなってしまいます。車を運転してるときでも、ある曲が流れるとこうしてしまいます。

危険です。これらはLordi閣下の影響なのですが、もうしばらくは続くものと思われます。本来だみ声は苦手で、ハイトーンボイスのバンドばかり聴いているのですが、閣下だけは別なのです。2006年ユーロヴィジョンで優勝したものの、日本ではまだまだ認知されていません。また来日されることを希望します。もし無理でも、大嫌いな飛行機に乗ってフィンランドまで行きますけどね。

披露宴の入場時、この曲で登場したらかっこええやろなぁ…。しかもこんなコスプレして。
馬鹿なこと考えんと、ぼちぼち準備します。
ネクタイきゅっ!