初体験

今、大阪で世界陸上が行われていますね。この機会を逃すと、一生陸上を見ることはないと思い、夜の部に行ってきました。一番見たかったのは、イシンバエワの世界記録。残念ながら、世界記録の更新はなりませんでしたが、遠くから見ていても、とても魅力的な選手でした。





途中、400mハードルの選手、成迫君が私が座っていた席の近くに来られました。「ハードル王子」と言われている彼ですが、かなりのナイスガイでしたよ。これから応援していこうと思います。

フィンランドの選手も頑張っていました。めちゃめちゃ応援してきました。周りは日本人の方が多かったので(当たり前か…)、ちょいと浮いてました。愛すべきフィンランド。応援しないとね。へへっ(^_^;)