predator2k52010-05-25

すごい雨でしたね。一気に降りすぎ。しとしと降ってるくらいなら、気にせず散歩に行きますが、あれだけ降るとさすがに行けない。ずっと家で遊んでましたが、部屋で消耗する体力なんてちょっとだけ。ひたすら相手をしてやらないといけないので、こっちは何も出来ません。



こんな風に、ずっと寝ててくれたら良いのですが、スオーミはまだまだちびっ子。とにかく遊びたがります。スオーミは雨なんかへっちゃらで外に出たがりますが、雨が降る度にお風呂に入れるのもどうかと思うし…。合羽でも買う?



こちらは、先日ランで遊んでもらった、ココンちゃんとチャチャ。スオーミが大好きな二人です。早くランに連れていって、みんなで気分転換出来るといいのですが。