日曜日、法事があったので、実家に帰りました。スオーミは実家に行くと、大好きな妹家族に会えると分かっているようで、テンションが上がりまくります。妹も旦那さんもスオーミをめちゃくちゃ可愛がってくれます。もちろん朋も。今回、デジカメ持っていってたのに、朋と遊ぶのに夢中で1枚も撮れませんでした(>_<)


こちらは、以前朋が撮ってくれた写真です。
朋は、このブログを見ているそうです。さすがに文字は読みませんが、写真を見て楽しんでいるとか。パソコンの前に行って、妹に「スオーミちゃん見る〜」とか言っておねだりするそうです。いい子。

とも〜、おじちゃん・おばちゃんやで〜。またスオーミとあそんでな〜。

さて、わんこをはじめ、動物が可愛くて仕方なくなったのは、年のせいなのでしょうか?まぁ、嫌いになるよりいいかと。人生豊かになりますし。


こちらは、私がシャツを作ってもらっているシャチョウ夫婦が飼われている太一君。毛がつやつやでめちゃ可愛い子です。


こちらは以前紹介した、ヤギのイチロー君。スオーミはイチロー君が大好きで、思いっきり飛びつきます。なので、イチロー君はスオーミに頭突きします。仲良く遊べるようになればいいけど。
以下、以前飛び入り参加した運動会の写真です。リッキーのママさんから写真をいただきました。ありがとうございました。