アークくんについて

predator2k52010-06-06

昨日、最新の目撃情報が入りました。アーク君に、間違いないようです。元気で良かった〜。詳しくは、こちらでチェックしてください。

アルときどきアーク

というわけで、今日は目撃された和泉鳥取駅周辺に三人で行ってきました。今日はかなり暑かったので、川や池の近くで休んでると思い、そういった場所を重点的に歩きましたが、出会うことは出来ませんでした。本当は女の子を連れて歩いた方が良いのでしょうが、スオーミはわんこが大好きですし、私達よりも先に遠くのわんこに気付きます。近くにアーク君がいれば、それなりに反応すると思うのですが、今日は近くを歩けなかったようです。
車で1時間かからない場所なので、しばらくはこの辺りを散歩しようと思います。車を置いて散歩する場合ですが、和泉鳥取駅のロータリーすぐ横に駐車場があり、1日500円で駐めることが出来ます。目の前にある商店さんが運営しているようですが、土日はお休みです。その場合は、駐車場内にあるポストに入っている黄色い封筒に500円を入れ、ナンバーを記入して商店さんのポストに入れればオッケーです。車を駐めるのにもっと良い場所があるかも知れませんが、参考になればと思い書きました。


早く保護されることを祈っています。