predator2k52011-12-31

過去の記事を振り返って一年を総括するべきタイミングですが,このブログでは無理。
というわけで,ほったらかしの秋以降の出来事について書いて,2011年を締めくくってみよう!!

アランBOSになる
リキ&ビビアンにかわいいちびっ子が4頭産まれたことは紹介しました。その一人アラン(レオン家で俺様修行中)が,ドッグショーデビューを果たしました。
で,その結果が…


いきなりBOS獲得!身内の大活躍に,行けなかったスオーミ父も大興奮!!
アランは来年も,ショーに出ます。応援に行かなきゃ!!

スオーミ,供血犬になる
お世話になってる動物病院から,連絡がありました。「スオーミの血が欲しい」と。スオーミは,供血犬の登録をしています。

いつかスオーミもお世話になるはず。手術を受けた子,元気になってね!

帰ってからは,母上と爆睡。

リキ&びびっこ大集合

左から,ビリケン・ハリー・アラン・アリア。

リキ&びびあん。

大好きなチェリー♪ かわいすぎます。

ドッグショーにて

左から,スオーミ,シーザー,ナディヤ。
インテックスで行われたドックショーに行ったとき,まぶち組の方と写真を撮ることが出来ました。
みんなシュッとしてて,まぶち組の特徴が良く出てます。
ナディヤのパパさんには,秘伝の飛びつき防止の技を伝授していただきました。あれ以来,スオーミはほぼ飛びつかなくなり,リードのかみ癖まで直りつつあります。本当にありがとうございました。

こちらはいつものメンバー。左から,ミルク・アラン・すもも・レオン・何か喋ってるスオーミです。

プチ忘年会
こちらは最近のこと。年末にいつものメンバーで走り納めをしてきました。すでに帰省していたレオン家がいなかったのが残念(>_<)

ケルマーも入れてみましたが,やっぱりバッカルコーン
みんなと遊べるようになるのは,数年先かな?


左から,アリア・チェリー・すもも・びびあん・まろ・ビリケン・スオーミ。
すももちゃんに衣装を借りて,恒例の記念撮影です。
このあとスタバに移動し,みんなでワイワイ。みなさん,本当にありがとうございましたm(_ _)m

ケルマー昇格
ケルマーは,ずっと玄関で過ごしてきました。でも,12月に入ってから,寒い日が多くなり,「このままで大丈夫?」という心配が…。
ケルマーは,勝手に6歳としてますが,もしかしたらシニア犬で,寒さに弱いかも知れません。部屋にあげても良いかはスオーミ次第。ケルマーが来た当初は,抱っこして部屋にあげただけでパニックになったスオーミ。さてさて…




スオーミとケルマーの相性は,決して良いわけではありません。でも,二人とも,絶対に本気の牙は剥かないし,何とかなるかな。

おまけ
超どアップの写真を2枚。
さて,どっちがスオーミか分かりますか?











スオーミは下の写真でした。(分かりました?)