●第三回 馬渕組オフ会 番外編

○同胎

スオーミは,「親戚捜しサイト」には登録していません。特に理由は無いのですが…

それでも,「いつか兄弟に会えたらなぁ…」とは思っています。その兄弟が一人,犬舎に残っていることが偶然分かりました。



この子がスオーミの妹RISEちゃん。やっぱ似てますよね。


そして,この子のちびっ子が,雪ちゃんちの弟ミュー君。是非,「雪ん子便り」をご覧になってください。ミュー君はブラックですが,スオーミにそっくりなんです。顔のラインの入り方も違うし,毛色も違うけど,表情が豊かでとにかく似ています。

スオーミの親友レオンの兄弟が雪ちゃんで,その弟がスオーミの甥っ子。

運命ってやつですかね。

もうすぐ会えるはず…




●二色浜でBBQ

随分前の話。二色浜でBBQ。前日から仕込み。



これは,人間用のちくわチーズの燻製。みんなでいろいろ持ち寄って楽しみました。全部,美味しかった〜。





ケルマーも参加。波の音にちょいとびびってました。







わんこ達はおやつに夢中。




ミルク姉さんは,ちとお疲れ。





スペシャルおやつは,わんこ用肉まん!!



集合写真はこんな感じです。



左から,アリア・スオーミ・ビリケン・ジャコピー・リキ・小太郎・ランチ,


右から,ヴィヴィアン・チェリー・アラン・レオン・すもも。




目の前には広い海岸が広がっています。超ロングリードを購入して…


レオンと一緒にお散歩。ホンマ,仲良いなぁ。(拡大すると,二人とも笑ってるのがよく分かります。)


仕事やらわんこの事情(手術後とか…)で,全員揃うのはなかなか難しいですが,またみんなで楽しみましょう!!