predator2k52015-07-12


暑い…

今年の梅雨,夜はクーラー無しでいける日が多かったので,この暑さは応えます。
(トップの写真ですが,部屋からカメラ出したら一瞬で曇りました)

7月9日,ツバメちゃんに変化あり。座り方がおかしい。巣をよく見ると,藁がむにょむにょ動いてる。


産まれたね



今日,散歩から帰ってくると,お母さんがお出かけ中だったので,ちょいと失礼して撮影しました。



4羽かな?


今年は最初にお泊まりに来た夫婦が失敗したので諦めていましたが,また楽しみが出来ました。
父親がお泊まりしないのが気がかりですが,近くにいるようです。子育て手伝いなさい!


動画はこちらです↓