読書のオフ

predator2k52005-02-19

風邪も少しましになってきました。そろそろまともに活動できそうです。ついにオフに突入したので、今までやりたかったことを色々やっていきたいと思います。
今日は、このブログを充実させるべく、デジカメを買いに行きました。今まで200万画素の古いものを使っていたので、新しく510万画素のものを買いました。(ただ今充電中!)これからたくさん写真を撮って、紹介していきたいと思います。
そのあとは、スタバに寄って読書です。コーヒー飲みながら、読書っていうのもなかなかいいもんですね。しかもスタバは禁煙なので、とても健康的。吸えるところだと、ひたすらタバコに火をつけてしまいますから。(タバコーヒー。これ、スモーカーの常識。不健康(∋_∈))