対決

岡山には、親友のOりんがいます。彼も私と同じくビリヤードにはまっています。ということで、今回もキュー持参。講習が終わったら、いつものお店(イキヤ)で腹ごしらえ。そして、いざ対決へ!
ここ数日、キューを握っていなかったので、いまいち球が入りません。それでも、何とか入れつないで、はじめのゲームをゲット。(5先でやってました。)次はボロボロで敗北。最後のゲームは、マス割りとか出されちゃって、サクッと敗北。ぬぉおおおおおおおーっ。悔しいぞ〜!!
ビリヤードをはじめたのは、私の方が先なのですが、彼もすっかりうまくなり、今では五分五分の勝負です。それだけに楽しいんです。何も賭けていないんですが、彼と球を撞くと、いつも真剣勝負になります。真剣にやりつつも、和気あいあい。しょうもないことも言いながら、何時間でも撞いてます。幸せ(^_^)
明日の夜には帰るので、また練習せねば。Oりんよ。次回は俺が勝利するぜよ!また、真剣勝負しようぜ!!