ありゃりゃ

甲子園に異変がありました。みなさん、気づきましたか?最初から最後まで、ヒッティングマーチなしだったんです。原因は、昨年活動を自粛していたレフトスタンドの応援団。星野前監督の号令の元、昨年、暴力団がらみの応援団は出入り禁止になっていました。そんな人たちが、なぜか復活したんです。で、彼らがメインとなっている応援団(イエロージャージ)にいちゃもんをつけた。そのおかげで、ずっと「ドドドン、いまおか〜!」みたいな応援のみになっちゃいました。やっぱり不完全燃焼です。なんなんでしょうね?まったく、早期解決を望むばかりです。応援団の代表者さんによると、今日もヒッティングマーチは無しだそうです。今日は行くのやめよっと。