5月5日

朝からビリヤードタイム。そして真剣勝負。この日は、7先ツーセットを連取。前回岡山で敗戦したリベンジを果たしました!いえぃ(/_・)/

昼からは、近所のM氏と合流。私も通い始めたDH(デジハリ)で知り合った方々と、交流を持つことができました。みなさんよい方で、またまた人脈が広がりました。うん、とても良い感じ。
いろいろあったGWですが、車のことを除けば、とても充実したお休みでした。車はたいした被害ではないので、すぐに復活するでしょう。このことはあまり考えないでおきます。とにかく今年はダメな流れが続いていますが、自分が加害者になっていないのですから、よしとしましょう。きっとよいことあるはずです。しばらく大人しくしておけば…。
どんな良いことが起こるのかな?もうすぐシーズンに入る、ジギングで鰤(ブリ)を釣っちゃうとか?ビリヤードの大会で優勝しちゃうとか?それとも、もっと良いことがあるとか??とにかく、前向きに行きます。
さてさて、明日からまたお仕事が始まります。思いっきり遊んだあとは、思いっきり仕事しなきゃね。みなさんもGWボケで身体がきついと思いますが、頑張りましょう!!