DH

先月末から、DH(パソコンの学校です)に通っています。テキストを作る程度なら、何の問題もなく扱えますが、動画を作るとなるとまったく知識がありません。そこで、M氏の紹介もありこの学校に通い始めました。まだ2回しか通っていませんが、授業はすごく楽しんで受けています。先生の言葉を一言も聞き漏らすまいと、眠い目をこすりつつ集中しています。毎週日曜日、朝から授業があるので体はきついのですが、とても充実しています。最終的な目標は、物理や地学に関する動画を作り、授業に役立てたいと思っています。それができるようになったら、更に上を目指します。視野の狭いパソコンオタクは問題ですが、スキルの一つとして身につけるなら、きっと将来役に立つと思います。卒業制作発表の12月25日までは大変ですが、頑張りたいと思います。