ダメだし

前回「Kamui」の宣伝をしましたが、妹からダメだしをくらっちゃいました。確かに情報不足でした。妹からの情報です。
兄へ。kamuiの情報が不十分です。liveは2005/8/20(sat)にあり、チケットはチケットぴあ、LAWSON、e+、MOTHER HALLにて7月中旬発売予定詳しくはkamuiの公式ウェブサイトhttp://www.kamuiweb.net/のコンテンツ「スケジュール」から見ていただけます。興味のある方は是非足を運んでいただきたいです。振り付けを踊るダンサーではなく、「世界観」を魅せつける踊り、歌だと思います。皆さん、この暑い夏に、熱い魂をおひとつ☆』
# 妹 『追記です。下記で私達の従兄弟kazzの踊りが動画で見られます。「錯乱武者」という名で踊っていますが、最初と最後アップになって踊っているのが我らが従兄弟です。「錯乱武者」です。是非見て下さい。よろしくおねがいします。(錯乱武者が歌姫を迎え、「kamui」になりました。)http://www.fds21.com/event/sb010502.html
ホント、すごいですよ。関節カクカクです。是非ご覧ください!