メッセージ

<南半球にいるキューテーハニーへ>
昨日は久々に声を聞けて良かった。めっちゃ離れてるのに、すぐそこにいるみたいよね。今度は雲の写真撮ってや。そう言えば、ハニーはどの辺におるんやろう?土蛍は見に行った?あれはすごいから、是非見に行って!
<広島のMちゃんへ>
元気かや?たまにはのんびりせんとね。また遊びに行くから、そんときはよろしく。二人のちびっ子の笑顔で元気になってちょ。
<大阪のKずみちゃんへ>
二人のちびっ子はどうしてる?元気かなぁ??ホント、みんなで集まりたいよね。化学科以外の子達の連絡先とか知ってる?またメールします。近いうちに会いましょう!!
ん?みんな女の子や!!しかしみんな人妻だったりして…