再びホテル生活

predator2k52005-08-09

今週は京都です。お昼からの授業なので、通おうかと思っていたのですが、毎日200キロドライブするのもどうかと思い、今日からホテルに泊まってます。いつもは全日空ホテルに泊まるのですが、一度アパホテルに泊まってみたかったので、今回は堀川通りにあるアパホテルに泊まっています。
ご存じの女社長さんになってから、やたらと業績を上げたこのホテル。駐車場は立体でちんたらしてるし、部屋もとても狭いのですが、「なるほどね」と思わせる気遣いが感じられます。とてもうまくやっているというか、「お金をかけるだけがサービスじゃない」というものを感じさせられます。おっと、社長の本が置いてある。これは読まねば…。
ということで、夜はのんびりできるので、今日は仲の良い先生とバイトの子達でご飯に行きました。最近、一人天ぷらなんぞをして虚しい食生活を送っていたので、めちゃ楽しめました。
テレビをつけて、世界陸上にチャンネルを合わせました。今日は他のチャンネルに合わせることはありません。だって、スポーツニュースを見るわけにはいきませんから(>_<)まぁ、今日は今日です。明日から連勝する方が、「負け・勝ち・勝ち」で良い感じでしょ?なんて言いながら落ち込んでいたりします…。