きた〜!!

素晴らしい音楽に出会うたびに思います。「このバンドを超えるバンドは二度と出てこないだろうな」って。でも、出てきてしまうんですよね。すごいバンドが…。
高校生の時は、アリスクーパーにはまりました。ライブにも行って、めちゃくちゃ盛り上がりました。

Trash

Trash

大学では、プレマンやライオンズハート、プリティーメイズにはまってたかな。あと、U.F.Oにも。

ベスト・アルバム

ベスト・アルバム


アンダー・ファイアー

アンダー・ファイアー



そして社会人になってからは、もっぱらメロディックパワーメタルドラゴンフォース、ナイトウィッシュ、アングラ、アクセンスター、ソナタアークティカ。その他、大量のメロパワを満喫しております。


ベストウィッシーズ

ベストウィッシーズ



ジ・エンド・オヴ・ディス・チャプター(初回限定盤)(DVD付)

ジ・エンド・オヴ・ディス・チャプター(初回限定盤)(DVD付)



そして、今日、たまらんCDをゲットしました!最近は、「シンフォニックメタル」にはまっているのですが、その大御所がラプソディー。


パワー・オブ・ザ・ドラゴンフレイム

パワー・オブ・ザ・ドラゴンフレイム



このバンドに、勝とも劣らないバンドを発見しました!その名はフェアリーランド。ダークムーアのボーカルが参加しています。たまらんっす。もう、なんて言えばよいのか…。しばらくはこのバンドを聴きまくることになりそうです。

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア

オヴ・ウォーズ・イン・オシリア