ビリヤード

先日、JBCの「東京9ボール」という大きな大会が開かれました。私のビリヤードの師匠である、高見 剛プロと大師匠である井上 淳介プロが出場されました。大師匠はベスト32で破れてしまいましたが、師匠はベスト8でヒルヒルから惜しくも敗退(>_<)ホント惜しかったです。師匠とはメールしていたのですが、本人もかなり悔しがっていました。師匠の球は、普通の人とはちょいと違うんです。「むにゅ」って感じで撞いて、球が生き生きと動きます。いつか世界を取るのは間違いないでしょう。(昨年は世界チャンピョン、ジョニー・アーチャーに勝ってます!!)右上が我が師匠です。

こちらは、岡山の親友と我が家でビリヤード対決!ここんとこ二連敗しているので、気合い入りまくり!!結果は…

20対11で快勝!!

マスワリも出たし、とても気持ちの良い試合でした。O氏は「許せん。この結果は許せん。ブログに書かれちゃう〜」と言っておりました。
「ホントに書いちゃった。しかもでか文字で!次も真剣勝負よろしく!!」