応援

以前、九州に出講しているとき、P-styleというお店に出入りしていました。このお店は、山内プロ(夫婦でプロ!かっこいい!!)が経営されているお店で、私もレッスンを受けたり随分お世話になりました。会場で、山内夫妻を発見!さっそく挨拶に伺いました。嬉しいことに、覚えていてくれて「いや〜〜〜、久しぶり!!」なんて感じでした。お子さんの大和君も一緒。「こんにちは〜」と挨拶もしてくれました。おっきくなったなぁ。
さぁ、キミコプロ(奥さんです)の試合を観戦。7先で「6−3」でリード。勝利を確信していましたが、なんとそこから逆転されてしまいました(>_<)ビリヤードは、メンタルスポーツであることを、改めて実感しました。

「キミコプロ。めちゃめちゃ悔しいと思います。復帰してまだ浅いので、試合勘も戻っていないんだと思います。これからも応援しまくります。頑張ってください(/_・)/」
その後、男子の試合を観戦していたところ、土師プロを発見。彼女は、私がビリヤードを始めた当初通っていたお店の店長さんです。(今回はジェニファー・チェンに破れ、その後敗者側で踏ん張るも、残念ながら負けてしまいました。)O氏がプロと撞いたことがなかったので、一緒に撞いてもらえるようお願いしました。快諾してもらえたので、観戦後江坂にあるお店へゴー。
まずは、O氏との対決開始です。14対12と私がリードしたところで、土師P登場。O氏との対決が始まりました。5先で始まったこの勝負。なんと、
O氏が5−1で勝利!!
すごい。私がはじっちょと撞いたときは、いつもこてんぱんにやられます。というか、半分レッスンみたいな感じで撞いてもらってます。いや〜、良い試合でした。