親友の結婚

もう5月の話かぁ。素敵なパーティーでした。生徒ちゃん達にも許可を取って、予備校講師人生二度目の休講をもらい、パーティーに行ってきました。気さくなパーティーを堪能した後は、我がビッグヘッズ、恒例の?ボーリングパーティーへ!
こう見えても、ボーリングは上手いんです。いや、上手かったんです。最高得点は230点くらい。まぁまぁやるっしょ。ところが今回の1ゲーム目は、なんと

99点!! (>_<)
ほとんどの女の子達に負けちゃったのだ(>_<)


やっちゃいました。以前はスペアを取ることくらい、楽勝だったのですが、どうもおかしい。自分でも分かっていました。
リリースポイントが、以前より手前すぎる。
フィニッシュ時のフォームが、突っ張っている。
かつては、左足が美しい角度になるフォームでしたが、今や見る影もなく…。間違いなく、体力の低下から来るものです。
う〜ん、ビリーのブートキャンプをやるしかないかな…
Oりん&Kちゃん。本当におめでとう!!これからも、末永いお付き合いをよろしくねん。
岡山には、ちょくちょくいくさ。
Kちゃん、たまに旦那様をビリヤードにお誘いするけど許してくださいm(_ _)m