ライター

ある曲の途中、シャロン
「ライターで火を付けて」
という仕草をしました。しかし、日本のライブ会場のほとんどでは、ライターで火を付けることは禁止されています。もしやろうもんなら、最悪公演が中止されてしまいます。みんなそれを承知してか、誰も火を付けません。シャロン
「あれ?みんななんでやってくれないの??」
という表情になりました。
「このままでは、シャロンが悲しんじゃう」
「でも、公演が中止されたらシャレにならん」
「いや、それよりシャロンが悲しむのは嫌やん」
「え〜い、いっとけ!!」
なんて、自問自答をおよそ5秒の間に完了し、シュポッとライターに火を付けました。

会場全体で一番乗りでした。するとシャロンがこちらを指差し、
「ありがとう!」
みたいな仕草を見せました。
「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!シャロンが俺に反応した〜〜〜〜!!!!!!」
やったね(^_^)v 
その後、たくさんの人たちがライターに火を付け始めました。消防法、ごめんなさい。