明石のジギング

predator2k52007-10-18

今年の明石は厳しいです。ツバスちゃんが爆釣する日はなく、そのかわりにメジロやハマチがポツポツ釣れている感じです。それでもやっぱりあのかかった瞬間の感動を味わいたい。仕事があるので何度も通うことは出来ませんが、親友と日程を合わせて行ってきました。やりましたよ!ついにハマチちゃんをゲットです。
釣った魚は、美味しく頂きます。お刺身・あら炊き(ブリ大根風)・焼き魚で頂きました。やっぱ、天然のお魚は美味しいです。

身がぎっしり!プリプリです。
このあとこうなりました。



ハラミでもまったく臭みはないです。口の中でとろけていきました。