音楽

9月26日の発売以来、ずっとナイトウィッシュの新しいアルバムを聴いています。前のボーカル「ターヤ」に対する未練、そしてその旦那に対する恨みタラタラの曲ばかりですが、やはりツォーマス・ホロパイネン(キーボード)は天才です。最高のアルバムに仕上がっています。皆さん、お勧めですよ!興味のある方は、矢印が付いている画像をクリックしてみましょう!!

ダーク・パッション・プレイ~リミテッド・エディション

ダーク・パッション・プレイ~リミテッド・エディション


ちなみに、新しいボーカルちゃんは、私と同い年です。若く見えますね。

生徒ちゃんに、私の知らなかったバンド(オランダ)を教えてもらいました。ナイトウィッシュのアルバムが良すぎてまだ聴き込んでいませんが、このバンドにも注目です。教えてくれた生徒ちゃん。ありがとうm(_ _)m

アフター・フォーエヴァー

アフター・フォーエヴァー