ブログでの出会い

ハスキーを飼おうと決めてから、飼い方の参考になればと、ハスキーのブログをたくさん検索してきました。その中でも、スオーミと出会う前から、毎日のようにチェックさせていただいているブログがあります。
とても充実したブログで、私の「主婦ブログ」→「犬ブログ」とは比較になりません。写真がとても素敵なんです。良いカメラを使っているからとかではなく、完全に「腕」ですね。私もこんな写真が撮れたらよいのですが、かなりの修行が必要だと思います。そして、何と言ってもウ〜吉君と銀ちゃんが可愛すぎ!


こちら、ウ〜吉君です。


こちらが銀ちゃん!

素敵な写真です。そして、北海道の大自然という環境がとても羨ましいです。スオーミはまだ雪を見たことがありません。いつか北海道まで連れて行ってあげられると良いのですが…。

過去のブログも見させていただき、スオーミの育て方などの参考にさせていただいていました。あまりにも一方的に情報を吸収しているのが申し訳なくなり、感謝のメールを送ったところ、ご丁寧に返信を頂きました。ブログなどで、まったく知らない方と連絡を取るようになったのは初めてのことです。


ウ〜吉君は、スオーミと同じ犬舎の出身です。毛色の出方などが、似ていると思いませんか?同じ血が少し入ってるのかな?
みなさん、こちらのブログは是非是非チェックしてください。本当に素敵なブログです↓
http://www.geocities.jp/uralskiy_jubilations/

今回、このように紹介させていただくにあたり、写真の利用など快諾していただきました。ビンぞうさん、本当にありがとうございます。そして、コメントまで頂きありがとうございました。