ドッグランでの出会い

ドッグランデビューを果たし、多くのわんこや飼い主さんと知り合うことが出来ました。みんな良い人ばかりで、快適なドッグランです。


こちらはまだまだちびっ子のイアルちゃん。会う度におっきくなっています。小さいながらも、スオーミにガブッといきます。これからが楽しみです。


こちらはセル君。スオーミを追いかけ回してました。
肌触りが最高です。妻曰く、私に「似てる」らしいです。


この子はウェンディー。まん丸で可愛すぎるブルちゃんです。

こちらは、ようやく出会えた、ハスキーの姉妹。はじめてこのドッグランに行ったときから、こちらの姉妹のことを教えていただき、会えるのを楽しみにしていました。


チェリーちゃん。スオーミにも似ていて、可愛すぎ!!

こちらはビビアンちゃん。毛がフッサフサで、めちゃめちゃ可愛い子です。


チェリーちゃんを抱っこ! 幸せ〜。

飼い主さんがとても良い方で、ハスキーの情報を色々教えてくださいました。いっぱい遊んでもらいました。この日は天気が悪くて、あまり長い間遊べませんでしたが、またゆっくり遊ばせてもらえればと思っています。