ここ最近、かなり自己主張するようになってきました。もともと良くしゃべる子ですが、最近その傾向が強いです。反抗期に入ったかも知れません。

台所は立ち入り禁止!でも、こんな風に見つめています。



それでも、寝顔だけは天使ちゃんです。


こちらは「ハス手」。ハスキーはなぜか前足を折って、落ち着きます。
妻が一人の時は、かなり手を焼いているそうですが、何だかんだ言って仲良しさんです。
4月25日、いつものドッグランに行きました。噂には聞いていましたが、ハスキーだらけでした!が、こんな時に限って、デジカメ置き忘れ(^_^;) 以前紹介した、チェリーちゃん・ビビアンちゃんをはじめ、新しいお友達がたくさん出来ました。スオーミは大興奮!飼い主さんも良い方ばかりで、これからが楽しみです。今度は、ちゃんと写真撮ってきます!

これは、先日作った迷子札。ハスキーには放浪癖があるので、念のためです。これでお家に帰って来れるかな…。