5月1日

スオーミを連れて、私の実家へ。夕方に到着。妹夫婦、朋、親戚のおじさん、おばさんも来てくれて、みんなで焼き肉。朋がいるので、とても賑やかで楽しい時間でした。


随分ぶれてますが、これは私と朋がくすぐりあって動きまくっているから。ずっとこうして遊んでくれたらいいんやけど…。出来れば結婚するまで! さすがに無理か…
朋は、スオーミが大好き。もちろんスオーミも朋が大好き。何度か飛びついて泣きそうになりながら、よしよししてくれたし、一緒に散歩にも行ってくれました。
その散歩中にハプニング!おっきなわんこ(ドーベルマンかその類)が、スオーミめがけて突進してきました。首輪はしてるけど、リードがない。後ろから飼い主さんが、
「すいませーーーん」
と必死に追っかけています。家から脱走したようで、追っかけている途中だったそうです。幸い、スオーミに興味があり、プロレスが始まったので、無事飼い主さんが捕まえることが出来ました。よかったよかった。お礼にと、スオーミをいっぱい可愛がってくれました。スオーミは美人さんになでられてご満悦。一体、誰に似たんだか…。


これは朋が撮ってくれた写真。うまい!
その後、カーペットに粗相したり大変でしたが、実家にはすっかり慣れて、楽しそうなスオーミでした。