パソコン嫌い?

最近、仕事の関係でひたすらパソコンに向かってます。腰が痛い…。
パソコンが嫌いとか言いながら、ブログでは大変お世話になってるし。ぬぬぬ…。
私がマックユーザーなのが悪いのでしょう。使い慣れていないだけですが、MSのソフトはいじりにくい。私が主に使うソフトはアドビ社のもの。インデザインイラストレーターなどなど。モバイル系ではマックがかなり台頭してきていますが、パソコンもそうならんかなぁ?
スオーミが我が家にやってきてから、それなりに更新頻度は上がりましたが、そのほとんどは「仕事の合間の息抜き」に書かせてもらってます。今回もそう。こうしてわんこのことだけ考えられる時間をくれた、スオーミに感謝です。
トップの写真は、スオーミ用のサラダです。必要かどうか分かりませんが、野菜もあげています。スオーミは「葉っぱもの」が苦手ですが、「歯ごたえのあるもの」はお気に入りのようです。リンゴ・セロリ・キャベツの芯などは喜んで食べますが、水菜とかは、「これいらん」とか生意気なこと言います。(散歩中に、雑草食べるくせに!)