頑張れチャチャ!

先日、体重測定とお薬をもらいに動物病院に行ってきました。待合室で大人しくできないスオーミは、診察室横のベランダで待機。
しばらくすると、大好きなココンちゃん登場!
最近ランに行けてなかったので、久々の再会です。(動物病院では初めて!)スオーミは大喜び。
お薬をもらいに来られたのかな?」と思っていると、チャチャが交通事故に遭って入院しているとのこと。心配(>_<)


右側がチャチャです。ランで会うと、いつも横に来てくれて、よしよしさせてくれます。



診察室を見つめる二人です。

まさかココンちゃんに会えるとは思っていなかったので、携帯による写真です。写真ではスオーミが良い子にしてるみたいに見えますが、実際はココンちゃんがとても良い子で、スオーミは暴れまくりでした。スオーミも、ココンちゃんみたいに良い子に出来るようになれば良いのですが…。

チャチャは内蔵のどこかから、わずかな出血があるようで、この日も帰れず入院となってしまいました。ご両親のお話を聞いていると大丈夫そうなのですが、早く退院できることを祈ってます。
頑張れチャチャ!