predator2k52010-06-25

日本代表,予選突破しましたね。おめでとう!


スオーミもサッカーが大好きです。

ここ最近,仕事でドタバタしてて,スオーミの散歩は妻に任せきりでした。

散歩でよく行く山の中には,山水が溜まった綺麗な池があります。お散歩仲間のロッキーは,ここで泳ぐと聞いていました。先週,久々にロッキーに会うと,スオーミはロッキーと一緒に池に飛び込んで行ったそうです。


こちら,妻から送られてきた携帯の画像です。なんと,教えてもいないのに,スオーミはうまく泳ぐことが出来たそうです。

その後の散歩は,この水泳付きのコースに。(合計2時間以上!)仕事の都合で,泳ぐところが見られない私はしょんぼり。

今日は雨が降っていましたが,雨で濡れても泳いで濡れても一緒!?
ということで,お散歩に行ってきました。




こうやって,投げたテニスボールをくわえて持ってきてくれます。
スオーミは泳ぐのが上手。方向転換も,尻尾を使ってうまくやります。夏には,川と海で思う存分遊ばせてあげようと思います。