predator2k52010-06-21

仕事やらお天気やらの問題で,しばらくランに行けてませんでした。そろそろスオーミにも人間にも気分転換が必要かと。
今日はくもり。というわけで,久々にランに行ってきました。






今日もハスキーがいっぱい。

もうすぐお嫁さんになるびびちゃんを抱っこ。ふわっふわ。

こちらイアル君。おっきくなりました。

シンバさんとジータさんはちとお疲れ気味。

リキ君とそら君は仲良し二人組み。いつも二人でじゃれ合ってます。

しばらくするとココンちゃん登場。いつものように,

プロレスごっこ

ちゃちゃはまだ激しい運動が出来ませんが,元気そうでよかった。笑ってる。


こちらはシャンティー。どうみても小型犬ですが,いつも大型犬エリアで元気に走り回ってます。スオーミがお気に入りのようで,今日はずっとくっついてました。

この写真。
「小型犬と大型犬を一緒に遊ばせると,こんな危険があります。」
に使えそうです。スオーミが踏んづけないか心配ですが,シャンティーは楽しそう。




愛嬌いっぱいのウェンディーとティンク。呼ぶとプリプリ体を揺らしながら走ってきてくれます。可愛すぎる。
マロ君のお父さんによると,スオーミはまだおっきくなるそうで,前足の骨の形で分かるそうです。マロ君みたいに貫禄が出てくればいいけど。体も動きもまだまだパピーなんで。
今日もたくさん遊んでもらいました。(スオーミも人間も!)みなさん,ありがとうございました。