predator2k52010-08-20

先週末,ランで仲良くさせていただいている方々とBBQ&川遊びに行ってきました。本当に良い方ばかりで,楽しみまくってきました。

計5家族,10わんずのぷちオフ会です。あれ? チャチャが写ってない!

これだけわんこがいると,集合写真を撮るのは難しいのです。
川遊びの様子はこんな感じでした。


浅いので,がっつり泳ぐことは出来ませんでしたが,暑かったのでみんなザブザブ川に入っていました。スオーミは,チェリびびパパに可愛がってもらいご満悦。

こちら,くつろいでいるミルクちゃん



BBQ会場のすぐ横にあったステージ(?) ここで,スオーミとレオン君,そしてマロ君がずっと遊んでいました。マロ君のご両親からは,たくさんのおやつを頂きました。ありがとうございました。
今回,スオーミはココンチャンに服をお借りしました。濡らして着せてあげると,涼しいようです。似合ってる?

こちらは龍貴君。スオーミより若いのですが,腕も太く,大物になる予感。とても良い子で,これからの成長が楽しみです。

チェリーちゃんと,びびあんちゃん。可愛いなぁ。
BBQと川遊びを満喫したあとは,いつものドッグランへゴー!

突然ハスキーだらけになりました。


さらに最後は,歩いて2分ほどで行けるりんくうアウトレットのスタバへゴー!
いろんな話が出来て,本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。今回は会場の予約や連絡など,任せっきりでした。本当にありがとうございました。

最後は,スタバでのチャチャの笑顔で!
みなさん,これからも宜しくお願いしますm(_ _)m