predator2k52014-06-28


6月28日は,びびっこ3歳の誕生日。みんなでお祝いしました〜。
お世話になったのは「ぽっ歩」さん。

カフェに入る前,まずはランに放牧。

分かりにくいですが,みんな泥んこです。
全員丸洗いしてカフェへ。



左からアラン・ビビアン(母)・アリア・ビリケン・リキ(父)
長男のハリー君は来られませんでしたが,また遊ぼうね。




すももママお手製のケーキも!


この日,みんなの視線を釘付けにしたのはこちら↓


龍貴の弟として迎えられた幸貴。この日がお散歩デビュー!
誰に呼ばれてもシッポフリフリで近づいてきます。お利口さん。


こちら,レオン家で修行中のジュビア。(左レオン・右アラン)
かなりやんちゃなお嬢様(らしい)ですが,呼んだらすぐに来てくれるし,超ぷりちー。
そして,歩き方が超綺麗! この子,やってくれそうです。


さらにさらに。たまらん可愛さを誇るちびっ子↓




りこりこのちびっ子ミッキー! 産まれてすぐ,ハスキーに囲まれるミッキー。みんな(わんこ)にツンツンされても,みんな(人)に抱っこされても,ニッコリご機嫌さんでした。可愛いなぁ。


恒例の(?)コスプレ大会も開催。


ちょっと遅いけど,日本代表を応援してみた。


ワイルドなビリケンと,可愛いすもも。



レオンはまったく嫌がらず,簡単に撮影できます。



ジュビアはやられ放題。でも,嫌がらない。レオン家の伝統。



スオーミも頑張りました。


この日参加したメンバーはこちら↓

この後,別のランにも移動し,遊びまくりました。
遊んでくれた皆さん,ありがとうございました。そして,たくさんのお土産,ありがとうございました。こんな凄いプレゼントも頂きました。


りこりこ特製,手作りストラップ。凄い! 似てる!!


ケルマーが出てきませんが,最後のドッグランでは,みんなとガウガウして(>_<)楽しみました。




ウルトラ爆睡。おやすみ〜